FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗店で働く場合、

普通のバイトのように勿論面接があります。

履歴書とかは特に必要のないお店がほとんどで

行けば名前とか書いて下さいっていう専用の用紙が出て来ます。

ちゃんとしたところだと免許書とか保険証とか

本人確認の出来る物の提示を求められるのですが

割とそういうの一切なし!っていうところもあります。

要するに、


偽名だろうが何だろうがOK!


ってこと。

必要なのは本人の容姿とテクニック。

容姿は勿論「見た目」ってことだから面接で判断。

問題なのがテクニック。

素人専門。みたいなところならともかく、

やっぱりそれなりに男の人を気持ちよくする方法を知ってないと。

とここで研修ってのを設けてるお店があります。






単純にお店のお兄さん相手にお客さんにするのと同じ事をする

ってだけなんだけど、これお客さんに言うとかなり羨ましいらしい。




だがしかし!



私の経験からするとこれ結構つらそうです。。。

だってお兄さん、イったら




罰金




なんだもん(^^;)

なので割と淡々と説明しつつ終了します。

逆にもしイカせちゃったら女の子が仕事をしたとみなされて

お給料貰えるってとこもあります。

まぁこんな感じでそぉーんなに楽しいことでもないっていうのが現実。

お兄さんだってしょっちゅう入れ替わる女の子の相手を

毎回させられるんだから正直飽きてるんだろうね。









にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 60分の疑似恋愛, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。