FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるお店で働いていた時の同僚。

「Yちゃん」

当時、まだ大学生だった彼女は勿論学校が終わってからのご出勤。




と思ったら大間違い!!
平日だろうが休日だろうが平気で朝からご出勤。


何故なら彼女、
ホストクラブに相当売り掛けがあるらしく、それを返すためだとか。。。

自業自得なんだけどなんかちょっと可哀想(>_<。)
だってまだ大学生なのに。。。


って私も最初はちょっと同情したんだけど
彼女の言動はそんな同情心なんて欠片も残らなくなる勢いでした。




ある日、お気に入りのホストに貢いだ30万円。
そっくりそのまま持ってかれちゃったって事件が発生!
さすがに他の女の子と一緒になってもうホスト通いを止める様説得したんだけど、
こんな事件全然まだまだ序の口で、出るわ出るわ信じられない騙されっぷり!!!!



彼女の話しに出てくる「私の彼氏がぁ~」
の「彼氏」にあたる人物は全員もれなく職業ホスト。


お店でNo.5ぐらいの微妙な位置のホスト君からの
「No.がついちゃうと落とす訳にいかないんだよねぇ~」
という発言のみでさらに足しげく通って彼のNo.キープ!


同じくホストで作った借金を返す為に働き出した同僚の女の子を誘ってさらに貢がせる!


っていぅかお金盗られたのこれが初めてじゃないみたいで。。。
その場で学生ローンに電話して、またお金借りて、はい終了。



騙されてるっていうか。。。
分かってて騙されてる??





更に彼女の行動はホスト絡みだけにとどまらず、、、






長くなったので続きは次回♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 60分の疑似恋愛, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。